アイルランド好きへ50の質問


アイルランドがとにかく大好き! そんな人への50の質問!
by shijou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
bike carrier
from bike carrier
mazda miata ..
from mazda miata ha..
national car..
from national car r..
spill the wi..
from spill the wine..
libro de cos..
from libro de cosqu..
flavor of love
from flavor of love
elections
from elections
forming conc..
from forming concre..
easy video c..
from easy video con..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

【回答版】アイルランド好きへ50の質問「キセツさんの場合」(mixiから転載)

■アイルランド好きなら、誰でも答えてください! ビギナー編(【Q.1】~【Q.10】)

【Q.1】アイルランド好きになったきっかけは? それはいつのことですか?

とあるバンドのPVです 
あのバンドですよ!Lで始まる・・。
「MOTHER」って曲のPVみて 今すぐ行きたいと思いました


【Q.2】アイルランドのどこへ行ったことがありますか?(行ったことのない人はどこへ行ってみたいですか?)

ないです
ケルト十字を見に行きたい
逆さに昇る滝を見に行きたい


【Q.3】アイルランドの位置知ってましたか?

知ってました。こう見えて中学くらいまでの勉強は出来た方です


【Q.4】アイルランドが好きだ(または、アイルランドに行く!)と言ったとき、あなたの友人の反応は?

人の反応とか気にしてなさすぎで よくわかりません



【Q.5】最近関心を持ったアイルランドに関するニュース・話題などはなんですか?

アイリッシュは飲んだくれ という話


【Q.6】あなたが思うアイルランドの素晴らしいところは何でしょうか?

自然!!と 音楽!!!


【Q.7】アイリッシュミュージックに興味はありますか? (きっかけや出会いなども教えてください)また、この楽器(この音色)が好き! 絶対外せない! というものはありますか?(フィドル、ホイッスル、バンジョー、コンサティーナ、バウロン、イーリアンパイプ、アコーディオンなどなど)

好きな音は気づいてみればアイリッシュだったという事が多い
アコーディオンの音は大好き


【Q.8】アイリッシュに日本の文化を教えてあげるとしたら、どんなことを教えてあげますか?

お花見(花より団子の方面で・・・)


【Q.9】アイルランドに関する本や映像作品の中で一番のお気に入りは

考えたらよく知らない!
勉強不足でした 出直してきます


【Q.10】もし「アイルランドに関することなら何にでも使っていいよ」と大金(10万~いくらでもご想像におまかせします)をポンと渡されたら、どんなことに使いますか?(詳細な値段の内訳などではなく、簡単な答えでお願いします。例:全部お酒に費やす。ウォーターフォードグラスを買い占める。都内のPUBを貸切ってパーティするなど)

アイルランドを海沿いに一周する旅をする。
そこで自然と戯れる
[PR]

by shijou | 2006-05-14 20:07 | 【回答版】50の質問
<< 【回答版】アイルランド好きへ5... 【回答版】アイルランド好きへ5... >>